関連情報

コラボ限定ボスバトル「風間千景の試練」のご紹介

2020-09-07 Back

1100大标题-官网公告版本.png

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


コラボ限定ボスバトル「風間千景の試練」についてご紹介いたします。


小标题1.png

自分の謀り力に合った難易度を選んで、ボスに挑戦しよう。

制限ターン数(30ターン)内にボスを倒すことができれば、交換用アイテムなどを獲得し、イベント交換ショップでアイテムと交換できる。


1.png

※画面は開発中のものです。




小标题2.png

助っ人を設定することで、友達が自分の従者を連れて戦闘に参加できる。

勝利すると、双方とも功勲値を入手可能。

戦力不足や布陣を調整したい場合はぜひ活用しよう。


2.png

※画面は開発中のものです。





小标题3.png

ボスを倒すと、交換用アイテムがドロップする。

今回の目玉報酬である、コラボ限定従者UR風間千景SSR宝具童子切安綱のほかにも、様々な報酬と交換できる。

3.png

※画面は開発中のものです。




小标题4.png

30ターン以内にボスを倒せば勝利し、報酬を獲得できる。

失敗しても体力が返ってくるので、自分の実力に合う難易度を選んでどんどん挑戦しよう。


ボス風間千景が奥義終いだな」を使用すると、ランダムで全体ダメージ、自身の防御力UP、単体大ダメージ&次ターンダメージ倍増効果の付、のいずれかが発動する。

中にも単体大ダメージ&次ターンダメージ倍増効果の付与が最も厄介。


そんな風間千景に対抗するには、UR従者雪村千鶴の奥義「私、逃げません」が非常に有効。

ボスからダメージを受けた味方を回復し、厄介な減益効果を解除することで、ボス風間千景の猛攻撃から味方を守ることが可能。

さらに奥義を2ターン発動で、奥義効果を味方全体に付与可能な鬼化状態も非常に強力。


また、攻守に優れたUR従者土方歳三を出陣させると、ボスバトルが有利になる。

土方歳三が奥義「いいか、逃げるなよ」を使うことで、ターゲットを強制的に自分を攻撃させるだけでなく、攻撃を受けると確率で強力なカウンター攻撃を相手に浴びせることが可能。

BackTop