関連情報

メンテナンスのお知らせ【3/25実施】

2021-03-29 Back

2021.3.29 21:30追記

いつも『謀りの姫:Pocket』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

現在確認している下記不具合を修正致しましたので、お知らせさせていただきます。


■対応内容

・「万事屋」イベントの「上級開放」にて新機能開放の説明文を追加

※上級報酬を開放すると、イベント期間中に装備精錬の「一括精錬」、霊獣挑戦の「一括挑戦」、

遊歴の「連続遊歴」、伝記の「連続挑戦」特別機能が開放されます。

上記機能は当期イベント期間中のみ開放できます。

・華服コーデ「妖狐ノ叫び」が美人コンの画面で正しく表示されない不具合を修正

・上官婉児が奥義を発動する時稀に減益効果を解除しない不具合を修正

・妲己スキルのマークが解除可能になる不具合を修正

・斎藤一が羅刹状態で攻撃する時会心にならない不具合を修正

・ペット炎鳳の蘇生スキル発動しない不具合を修正


ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をどうぞよろしくお願い致します。



2021.03.25 18:00追記

3月25日(木)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

3月25日(木)18:00を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×100

・遊歴券×20

・庭先の芍薬×1

・朦朧の愛×1

・甘美の愛×1

・バラ色人生×1


■配布期間

3月25日(木)メンテ後 ~ 3月27日(土)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。 



『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


【メンテナンス日時】

2021年3月25日(木) 11:00 ~ 18:00

※メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。


【対象サーバー】

全サーバー


■メンテナンス実施内容

・新機能「謀略」システムを追加(転生三開放)

・新機能「奇縁」を追加

・新機能「輝石研磨」を追加

・「宝石」にて「一括着用」機能を追加

・「万事屋」イベントの準備(近々開催)

・「転生三」クエスト報酬に新道具を追加

※すでに「転生三」を完成したユーザーに対して、メールより追加報酬を配布します。

・新しいゲームリソースを追加

・新しいイベント内容の準備


■不具合修正

・従者「斋藤一」&「沖田総司」の羅スキンの髪型3Dモデルを調整

・華服「天涯の剣・鳴」の3Dモデルとエフェクトを調整

・従者「李時珍」の戦闘異常を修復

・各種UI及びグラフィックを調整

・一部翻訳と説明文のブラッシュアップ

・その他、不具合の修正


この度、メンテナンス後にVer.1.3.1への強制アプリバージョンアップを行わせていただきます。

メンテ後にApp Store・Google Playでバージョンアップするようにお願いいたします。

更新後のバージョンは以下となります:

iOS:Ver.1.3.1

Android:Ver.1.3.1


※ゲームデータの紛失を防ぐために、

予め「設定」より引き継ぎコードを発行することをおすすめいたします。


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop